blog index

今日も一日おつかれさまでしたっ!

日記だか、メモだか、観戦記録だか。
今のところ主にケイタイから、それはもう気まぐれにお送りする予定です。
本年の観戦初め。
2012012214000000.jpg
グラウンドが去年の秋?なおってから初めて来ました、明海大学。
グラウンドは見るからに新品!
ですが、敷地内はまだ工事箇所があります。

高校サッカー逃すと、この大会なのはほぼお約束で、寒いよ!も毎度ですね。

朝から来なかったので(浦安見たかったんだけど…)、明海大からスタートです。
| かなた | ケイタイより | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
てなわけで、本日こちら。
2011082008510000.jpg
成年男子を応援に来ましたよ!
今のところ曇りで、昨日の雨で涼しくなってありがたい。

体育館側には、ハンドボールや、バスケットのリーグ戦のお知らせ横断幕がありましたよ。いいねえいいねえ。
| かなた | ケイタイより | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ひたちなか!
2011082008460000.jpg
まあ、まっすぐで見えるだけいいよね。。。
歩くよ!
| かなた | ケイタイより | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
LEOCトレーニングセンター!
2011060514310000.jpg
初めて来たよー!
って、まだ、ここになって一年たたないのかな、横浜FCの練習場。

相鉄の和田町駅からバスで、浄水場裏バス停で降りて、
看板にしたがって歩けば間違わずにつきます。千葉からは遠いなー。

人工芝と天然芝一面ずつ。住宅地なので鳴り物は禁止。見学できる場所は、L字型というか、少なめ。

スポンサー向けBBQイベントをしていて、美味しそうな匂いがー!!
| かなた | ケイタイより | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本文に100文字以内でツイート入力
2011021917060000.jpg
昨日撮りました。
日立台は三階建てなのかー!
工期は8月から来年4月に。4月?
| かなた | ケイタイより | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ