blog index

今日も一日おつかれさまでしたっ!

日記だか、メモだか、観戦記録だか。
今のところ主にケイタイから、それはもう気まぐれにお送りする予定です。
マツケンといえば
ニッカンでも、マツケンと呼ばれるあたり、すっかり定着・・・って私もマツケンとしか呼ばないので、漢字をすぐ忘れるわけだが。

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060420-21182.html

そしてすぐ忘れるのはいとこの陸上選手は誰だったかってことだ。スエツグ!いっそ、カタカナでアタマに浮かべたほうが間違えまい。

えー、マリノス新子安出身であったことを知りませんで、今回の昇格でそこに一番びっくりしました。昇格は早いと踏んでいたので、その辺りは別に驚きません。全然腰痛平気じゃん、みたいな。
あとの感想は、JEF CLUBページで。あっちにニッカンへのリンクが張りたくなかっただけさー。
| かなた | JEF | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ