blog index

今日も一日おつかれさまでしたっ!

日記だか、メモだか、観戦記録だか。
今のところ主にケイタイから、それはもう気まぐれにお送りする予定です。
ついてるからには使ってみたい。
というわけで、ブログを設置してみました!

結局、日記にしかならない気がしますのでタイトルは今までの日記と一緒にしてます。観戦記録に特化しようか、とか、サブドメインどうしよう、とか、いろいろ(ちょっとだけだけど)考えたんだけどいいのが浮かぶわけもないので、ふつーにblogとかにしちった、つまらん。

これを機に、更新をもっとまめにがんばれればいいんですけどねえ。どうでしょうか。ケイタイから更新できるので、そこを活用すれば、っていっても私は未だにFOMAどころかカメラなしケイタイですが。そのうち買い換える気は・・・ちょっとだけある。決められないだけだ。

見切り発車ですが、ときどき覗いてみてくださいな。
| かなた | いろいろ。 | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ