blog index

今日も一日おつかれさまでしたっ!

日記だか、メモだか、観戦記録だか。
今のところ主にケイタイから、それはもう気まぐれにお送りする予定です。
無意味にめもってみた。
徳永、早々に頭部流血。小宮山キックいいねえ。藤本もよく曲がる。小松でかいが。辻ちゃん足はやい。赤嶺ポストはたきよし。23分赤嶺完璧ヘッド1-0。主審女性!衛藤おもしろいかも。小松決めろー。徳永戻り速い。秋葉クラッシャー的守備健在。藤本後ろに戻るくせ?GKがキックミスったときになんか言ってるー。自陣ファウルがわりにあるなあ。恐くないからいいようなものの。後半誰出るかな。
赤星から藤井、衛藤が本田、小松が矢島、池上が伊野波、辻尾が兵藤、赤嶺が高橋。守備はそのままか。二分藤本直接FK2点目。17分藤本から菊地。30分矢島から原。砂埃がもやのごとし。32分左CKから高橋ヘッド、クリアはゴール後、三点目。
---------------------------
以上、昨日会場でケイタイにメモってみたのをUP。イミねー!!(笑)
後半はどんどん寒くなってきたので、交代と得点くらいしか書いてないし。普段試合見てるときって、ほんとに何も考えてないもので・・・。各選手もあまり知らないのでますます。

ワンダラーズの人たちは、ゴツかったです。西が丘で英語が響くのがなんか新鮮だった。今回の大会のマッチデーみたいのを配ってくれたので、ミドルセックス・ワンダラーズがどういうチームなのかよくわかってよかったです。国外遠征用アマチュア選抜チームで、スポーツ通した国際親善が目的。高校選手権のカップもまさにそれ。ゴールに羊のぬいぐるみさんが置かれる、というのが書いてあってどれどれ、と双眼鏡で覗いてみたりして。いましたよ、ちゃんと。歴戦のツワモノ風。

大学選抜の紹介も入ってました。ユニバーシアード、トルコですよ。目指せ3連覇!
今回のチームは、U20組が半端に絡んでるのがどう出るか、じゃないですかね。ダイレクトプレーは速そうですが、当たられたら弱そうな気もします(だから速いのか)。やや泥臭さが足りない気も。親善試合だし、今ケガできないし、ってことならいいんだけど。ユニバ代表ってなんとなく、こつこつやってんだ!だから負けないんだ!みたいなところが、多少なりとも感じられてこその強さがあるチームだと思うんですよね、例年。まあ、直前にはきっとそうなってるんでしょう。がんばれ。
| かなた | 生観戦 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ